スポンサーサイト

--/--/-- --


寒波再来

2013/03/02 Sat

吹雪
また今週末も猛吹雪…
もう3月なのにいったいどうしたものか…



ピッピ&チビ
猛吹雪の中、午前中休日出勤をしてきて、戻ると
珍しくピッピとチビの2ショットが撮れました。



ピッピ
久々にピッピの写真を撮ったかもしれません。
いつもこたつの中にいて、日中はなかなか姿を現しません。



チビ
こんな日はチビも家にいて、まどろんでいます。
ちょっと前まではケンカをしてきて、鼻の頭が傷だらけだったけど
やっとキレイになってアップのOKが出ました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
そろそろ暖かくなってきたのではありませんか?
こちらでは雪に悩まされた今年ですが最近ようやく一息ついています。

チビちゃんは外に行ってけんかもするんですね。
でもとっても幸せそうなお顔です。
ピッピちゃんは寒いからこたつ専門ですか。
もう春はそこまできていますよ。
早く陽だまりで日向ぼっこしたいね!

NEccoSunさま

返事が遅くなりすみませんでした。
いつもコメントありがとうございます♪

ここ数日は気温もやっと9℃ぐらいになったりして
雪解けも進みました(^^)
でもまだまだうちの雪山は解けそうにありません。
窓辺で早く日向ぼっこしたいですね♪

チビは結構ケンカして帰ってきます。
去年の秋ぐらいまではそんなんでもなかったのですが
私の予想では、縄張りを侵す強い新入りの猫がいて
その猫と戦っているのでは!?
なんて思ってるんですが…


