スポンサーサイト

--/--/-- --


雪山登山

2013/02/10 Sun

昨日少しだけお日様が出てきたので、チビが日向ぼっこしていました。
チビ
遠くに何かを見つけたようで、集中しています。




チビ
パトロールは怠りません。




チビ
車の下にどこかの猫くんがいて、びっくりしてチーターのような走りで
隣の家の雪山を駆け上って逃げて行きました。




チビ
チビも後を追いますが姿はありませんでした。



チビ
下山した後もやっぱり気になるらしく、しばらく遠くを見つめていました。
足冷たくないの?
頭に雪ものっているよ

写真のサイズ間違えました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 すごい雪ね…

 雪の中の猫の姿って、なんとも凛々しくたくましく見えますね。パトロールも頑張ってるのか~^^

まめはなのクーさま

チビ、パトロール頑張っています(^^)
確かに雪の中だと凛々しく見えますね。
毛もモワモワだしたくましく見えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイ高さの雪の山!
チビちゃん元気でなによりです。
お日様にあたって充電できたかな?

NEcooSunさま

コメントありがとうございます♪
雪山はまだまだ成長中です。
チビは昨日の日中はずっと家で寝ていました。
お日様が出ない日は寝て充電しています(^^)


