スポンサーサイト

--/--/-- --


2013/01/26 Sat


チビ
チビ…



チビ
緊張した表情で様子をうかがっています。



雪
週末になるといつも大雪になって、除雪のためにゆっくりできません。
先週末などは朝、外に出てみたら膝が埋もれるほど積もりました。



雪
飛ばした雪もこんなに高くなりました。



チビ
嫌だねぇ、雪。
チビさん、除雪が終わったらパトロール行くのですか?
やめた方が良いですよ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

chappe3さん、こんばんは!
プレゼント企画にご応募ありがとうございます!

すごい雪ですね~
除雪も寒い中、大変でしょうね。
雪国に住んだことがないので、本当の大変さはわからないと思いますが・・・
どうか、暖かくして、お風邪をひかれませんようにね!

チビちゃんは、雪、平気なんですね~
冷たくないのかな・・・?

No title

 わ…こんなに積もっちゃうんですね…私たち関東の人間は、雪が降ると「雪だ~雪だ~^^!」と、大喜びしますよ。雪の大変さを知らずにいい気なもんですよね。
 で、滑って転んで骨折…なんていうのが続出です。

 雪かき大変そうですね…ニャンコもお外には行かなくなる季節なんだろうな。

 大きなチビさん、お外は寒すぎますよ~お家であったかにしてましょうね^^

 お外のニャンコ、どうしてるんだろう…みんなどこかにあったかスポットを見つけているといいんだけどな。

ぐうたらかあさんさま

コメントありがとうございます♪
今年も雪はすごいですよ~
ご心配ありがとうございます。

チビはさすが雪国の猫なので、雪は平気みたいです(^^)
晴れ間を見つけて見回りに行きます。
でも手足は冷たいとは思いますよ~
長靴履いてくれたらいいのですが(^^)

まめはなのクーさま

コメントありがとうございます♪
関東では雪が降ると交通が麻痺して大変そうですよね。
早く春が来て欲しいですね(^^)

チビは雪が降っている時は家で寝ていることが多いです。
おそらく秘密の抜け道が雪で埋まってしまって
見回りポイントにいけなくて諦めているんだと思います。
最近は外猫も見かけないのでどこかあったかスポットで
過ごしていると思います、きっと。

No title

チビちゃん真ん丸(^m^)
雪がすごい積もってますね!
山口県でもちらほら1、2センチ積もってますが、
こんなに積もった事が無いので雪降るだけで大騒ぎです(^^;)

こんなに雪があるのに肉球丸出しでチビちゃんお外行くなんて勇気ありますね(^^)

りささま

コメントありがとうございます♪
真ん丸なんです(^^)
すごく縮こまってるのかもしれません。
本当に肉球丸出して冷たくないのかと思います。
足跡を見るだけでこっちまで寒くなります(^^)
