スポンサーサイト

--/--/-- --


2013年

2013/01/03 Thu

あけましておめでとうございます。
今年も早速のんびり更新です


元日に撮ったチビとピッピです。
チビ
晴れ間が出てきたので、外でチビと遊んでみました。
雪だるまもどきと写真を撮りたかったのですが
どうも鳥の鳴き声とか気になるようで目線をいただけません。




チビ
もう一個並べてみたら、今度はこんなことに…




チビ
「冷たっ!!」って感じでしょうか




ピッピ
一方ピッピは茶の間で微睡中。
親戚が来ていて、こたつの中に入れないでいます。

明日から仕事…
休みなんてあっという間ですね。
今年ものんびり更新になるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます
うわっ、、やっぱり雪多いですねぇ!
ちびちゃんと雪だるま^^素敵です。。
私もルナと雪だるまって思ったのですが
寒くてムリ、、、こちらの雪は降っては消えと
中途半端です(笑)
今年もよろしくお願いいたします~。。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事を沢山、拝見させて頂きました。

古来より、「笑う門には福来る」と申します。

明るく・楽しく・朗らかに日々を過ごし
「福」を待ちたいものですね☆

ますますのご活躍を期待しております。

PS:それにしましても、すんごい雪ですね(^^;

Mr・へぼい

sakana74さま

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
今日一日降りっぱなしで5,60センチ積もりました…
元日の日だけ雪が降らず、良い写真が撮れました(^^)
また良い写真取れるよう頑張ります!

Mr・へぼいさま

あけましておめでとうございます!
のんびり更新のブログですが見ていただいて
ありがとうございます(^^)

毎日猫たちから笑いを提供してもらっています。
今年も笑って朗らかに過ごせたらいいですね♪
