スポンサーサイト

--/--/-- --


旅のはなし

2012/11/03 Sat

気付けば11月…
更新が滞ってしまいました。
10月に東京へ旅してきたので、その様子をちょっと書きたいと思います。


東京駅
東京には何度も行ったことがあるのに外から見たのは初めてかもしれません。
この日は雲がシマシマですごくキレイでした。



谷中ぎんざ
ずっと行ってみたかった谷中ぎんざへついに足を踏み入れました。




谷中ぎんざ
これを見てみたかったんです!
リアルな感じで風景に馴染んでいました。



谷中ぎんざ
雨が降ったらかわいそうだなと思ってしまいます。



谷中ぎんざ
良い表情してます。
猫がもっとたくさんいるのかなと思ってましたが、私が見つけたのは2匹だけでした。




チビ
これは今朝のチビです。
雲の切れ間からお日様が出てきたので、蓄熱してます。



チビ
チビの視線の先には父親がいて、雪囲いの準備をしています。
昨日は山に雪が降ったそうです。
憂鬱な季節に近づいてきました。



チビ4
もっとモフモフにならないとね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【旅のはなし】

気付けば11月…更新が滞ってしまいました。10月に東京へ旅してきたので、その様子をちょっと書きたい

コメント

Secret

No title

1枚目東京なんですね!!
ヨーロッパのどこかかとおもいました(^m^)
屋根の上の猫さんは偽物なんですねΣ(°ロ°)
遠目だと分かんないですね(^m^)
最後はチビちゃんは本物ですよね!
白猫ちゃんと同じポーズしてかわいい♪

りささま

いつもありがとうございます♪
東京駅なんですよ~
新駅舎オープン後だったため、
たくさんの人が写真を撮ってました。

チビはちょうど白猫と同じポーズになってました(^^)
屋根の上にいるので、白猫じゃなくキジ猫とかだったら
きっと気付かないかもしれませんね(笑)

No title

同じくだいぶ怠けておりましたー。
いいですね東京。
いついっても飽きないです。
チビちゃんも元気そうでよかったです(^◇^)

くまぷぅ太さま?

お久しぶりです♪
うめさんも元気そうですね(^^)
マメに更新できるよう頑張りますので
また遊びに来てくださいね♪
