
--/--/-- --


久々の猫モノ

2012/08/20 Mon

旅行のお土産ということで猫モノをいただきました。
ポーチ
チビに似ているからと選んでくれたようです。
確かにチビに似てます。


ポーチ
後姿もちゃんとあってものすごくかわいいです



シール
このケースの中には猫のシールがいっぱい入っていて
猫好きとシール好きにはたまらない代物です!



スタンプ
あとスタンプもいただきました。



試し押し
印面はこんな感じ。
カワイイ…


ピッピ
ピッピに似ているのもあるのかなぁ。


笑顔

2012/08/12 Sun

少し過ごしやすくなったかなと思いきや、やはり日中は暑いですね。

チビ
ジャングルの奥地にチビ発見。



チビ
呼んでも微動だにしません。




チビ
しばらくここでおやすみのようでした。



笑顔
図書館でこの表紙に一目ぼれして借りてきました。
レッサーさんはやっぱりカワイイですね。



笑顔
裏表紙を見たらなんとフクロウが!
私、フクロウも好きなんです!
図書館でチラ読みしていた時、きっとニヤついていたので
不審がられたかもしれません


笑顔?
カワウソさんのこの表情もカワイイです。
色んな動物の笑顔やふとした表情でこちらも笑顔になります。
癒されました~
いいことイッパイあるといいな。
