
--/--/-- --


ピッピのお気に入り

2010/11/25 Thu

箪笥の上のピッピ

家にはもう一匹ピッピという猫がいます。ピッピの方がチビよりも先輩になります。
この猫も野良猫の子で、チビと母親が同じで1歳違いの兄弟猫です。
ピッピは高いところで昼寝するのが好きで、そのひとつが古箪笥です。
なんか体の向きとかどうなっているんでしょうか?
尻尾の脱力している感じと足の裏が好きです

チビのお気に入り

2010/11/24 Wed

チビのお気に入り


飼い猫のチビです。
元々は野良猫の子でしたが、少しずつ手懐けました。
今では家と外を行ったり来たりしてます。ほとんど外にいることの方が多いですが・・・
チビのお気に入りの場所は、プランターです。
パンジーを植えていましたが、その上に昼寝するようになりました。
本人的にははみ出し加減が絶妙なのだと思います
私的にはうしろ姿のうなじのシマのラインがグッと来ます
